検索
  • 一般社団法人ペアリド 英語ペアリーディング協会

「息子は自身の受験に対して、目的意識が変化したように感じます。」ご感想をいただきました!

最終更新: 2019年12月13日


一般社団法人ペアリド第一回をご受講いただいたNさんから、ご感想をいただきました!

ありがとうございます。

お母様が聞いたこの講座の内容を、すぐに小学生のお子様お二人に話してくださり、その結果中学受験を控えた息子さんの意識が変わったように思う、というのがとても嬉しかったです。

下のお子さんは英語教室コミオキッズでいつも一緒に楽しくレッスンをしていますし、ご長男さんもイベントに来てくださってお目にかかったことがありますが、いつもとっても素敵なご家族です。

ご感想、ありがとうございました。

*********

「とても興味深い内容で、あっという間の時間でした。

言語学のお話はまさに目からウロコでした。英語の上達は、ピアノとサッカーと同じく日々の努力や練習が欠かせないということがよくわかりました。

そして心理学。私は今まで心理学を学んだ経験がありませんでしたが、大変面白いと感じました。

本当に楽しい講座だったので、家に帰って早速子供たちと内容を共有しました。

なんと、普段はとてもそっけない長男が私の話に興味津々の様子で、まっすぐ目を見ながら真剣に耳を傾けてくれました。

以来息子は自身の受験に対して、目的意識が変化したように感じます。

(下のお子さん)に関しては、毎日家で英語の本を読んでいます。

私自身は、夫や子供たちに、常にポジティブな思考と言葉がけを心がけていきたいと思います。

このようなきっかけを作ってくださったゆっか先生に心から感謝しています。

ありがとうございました。」

#助成金 #よくある質問

8回の閲覧

©2019 by 一般社団法人ペアリド英語ペアリーディング協会