検索
  • 一般社団法人ペアリド 英語ペアリーディング協会

「もっとよい勉強環境を家庭から変えられるキーワードに満ち溢れていた」ご感想をいただきました!

一般社団法人ペアリドのホームリーディングコース第一回を受講いただいたKさんから、素敵な感想をいただきました!




「先日はありがとうございます。

エビデンス多めで、自分にもとても納得出来ましたし、心理学とか戦略的学習力って最近のビジネス書とか自己啓発とかで、特に盛り上がってる内容なので、興味が持てました。

今回の私のように、夫婦で、もっというなら子供も含め家族で聞ける内容だと思います。 個人的に一番納得したのは、なぜ日本人は外国人と話すのが元々ハードルが高いのか?という話でした。

よく考えたら、日本人であっても地位や年齢などが違う人と初めて話す時に緊張しますものね。

言語習得だけではなく、外国を"外国"と一括りにするのではなく色んな国々に具体的な興味をもって学ぼうと思いました。 私達家族にとって、有益な情報だらけで、これからもっとよい勉強環境を家庭から変えられるキーワードに満ち溢れてて、とても良いお話でした。

また次回もありましたら是非一緒に聴きに行きたいです。

本当にありがとうございました。」


今月はモニター月間なので、とてもいいアドバイスもいただき、順次講座に追加していく予定です!

ご意見ありがとうございます!


奥様に誘われて一緒にご受講いただいたご主人様。 とても素敵なご家族だなあと思いました。

ありがとうございました!

***********

● ”これからの英語教育、家庭でできる英語勉強法とは?”オンライン講演会

● ホームリーディング基礎コース

詳細・お申し込みはこちら↓

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/28647

こんなことにご興味がある方、お待ちしています!


・お子さんと楽しめる時間が増えて、親子関係が良くなる 。

・ご家庭で実践することで、お子さんに、一生使える英語学習習慣を身につけてもらえる。  ・親御さんが英語が苦手でも、全く問題なくお子さんと一緒に英語を学ぶことができる。 (親御さんの英語学習にもつながる。)

・お手持ちの英語教材、お通いの英語教室をもっと効果的に利用できる。 ・これから先、英語教室だけに頼らなくてもご家庭で英語力を伸ばしていくことができる。

・英語以外においても、Lifetime learning (生涯学習)の方法、マインドセットが学べる。 ・お子さんへの効果的な声のかけ方が学べる。

・素質論から見たお子さんの生まれ持った性格と効果的な声掛けをお伝えするので、個々のお子さんにあった言葉かけができるようになる。

**

ペアリドに出会っていただいたみなさんと、

・お子さんがこれから先、自立して学習していけるようなる。 ・親子関係が良くなり毎日笑顔があふれる。

そんな世界をこれから一緒に作っていきたいと思っています。

*****

●将来仕事で活躍する!英語お役立ち情報

メルマガ登録はこちらから:

https://www.reservestock.jp/page/step_mails/22870

☆無料個別相談 受付中☆

英語のこと、勉強のこと、受験のこと、なんでもOKです!

https://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/30871


#家庭学習 #英語勉強法 #声かけ #子供英語 #コーチング #戦略的 #外国人 #言語習得 #心理学 #エビデンス

1回の閲覧

©2019 by 一般社団法人ペアリド英語ペアリーディング協会